人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタノマ×タタミノマルシェへ

日曜日、イタノマ×タタミノマルシェへ行ってきました。
大好きなFU-KOさんと、crukさんの商品が見られるのと、以前から気になっていたitonowaさんが会場なので、ワクワクしながら…到着。
イタノマ×タタミノマルシェへ_f0280552_00580264.jpg

取り急ぎ、FU-KOさんのブースへ。
中庭を通って奥の間の扉を開けると、お家の中みたいな感じでFU-KOさんとゴンちゃん、まめぴーが。
イタノマ×タタミノマルシェへ_f0280552_13064478.jpg

午前中に到着したので、FU-KOさんともゆっくりお話でき、ゴンちゃんやまめぴーとも一緒に写真を撮ってもらえました。
おめあてのスヌードを試着させてもらう時に、ゴンちゃんが鏡を持っていてくれたり、いっぱいサインやイラストを描いてくれたり。今回はゴンちゃんに色々接客してもらえて嬉しかったです。
イタノマ×タタミノマルシェへ_f0280552_00580308.jpg

いつもの個展とは違い、他の出展者さんとお話されたり、ゴンちゃんたちや会場などの写真を撮ったりと、まるでお家にいるかのようにゆっくりされているFU-KOさんも見ることができて、とても和みました。

----------------------

お隣でelementsさんのミモザのスワッグも購入しました。elementsさん、FU-KOさんのブースともすごく雰囲気が合っていて、素敵でしたよ。

会場入り口にはcrukさんの商品たちが。最近はネットショップで購入していたので、直接商品が見れて嬉しかったです。今回は薫さんオススメの、珍しい石のネックレスを購入しました。

会場は広くて、お客さんも多すぎなかったので、ゆっくりそれぞれのブースを見ることができました。スタンプラリーになっていて、全部溜まるとくじが引けるというお楽しみ付き。
イタノマ×タタミノマルシェへ_f0280552_00580330.jpg

色々楽しくお買い物できました(^.^)

itonowaさん、とっても素敵な空間でしたよ。色々なワークショップも開催されるそうなので、これからまたチェックしたいと思います。

by haruaiuta | 2016-02-01 23:10 | おでかけ
<< 最近作ったものいろいろ 2月 2016 初縫いと書き初め >>