まいにちふく展

9月の第1土曜日、FU-KOさんの出版記念イベントの個展へ行ってきました。
f0280552_00464008.jpg

オープン時間の5分前に到着して、ワクワクしながらITANOMAさんの中へ。

入ってすぐのお部屋に1616の食器たちが展示販売されていて、見入りそうになりましたが、お客さんがどんどん増えてくるので急いで奥のお部屋へ…

ご挨拶したら、FU-KOさんが顔を覚えていてくださって。すっかり舞い上がってしまって何をお話ししたか思い出せない(^^;;

欲しかった商品たちは、やはりあっという間に完売していましたが、そんな中、手に入れることができたもの。
f0280552_00464031.jpg

ドロップポケットのチュニックと、フラットバッグ。
cruk.さんの真鍮ブローチ2種。
marin sweetsさんの焼き菓子。

前回の個展では子供服のみオーダーしたのですが、やはり自分の服も欲しくて。
念願のFU-KOさんのお洋服、手にすることができて嬉しかったです(o^^o)

あとcruk.さんのアクセサリーもずっと気になっていたので、買えて良かった!今回は限定品ブローチにしたので、次は真鍮のネックレスやイヤリングも欲しいなぁ。
marin sweetsさんの焼き菓子もとっても美味しくて、娘たちがあっという間に完食してしまいました。

----------

お会計を済ませてから、再度1616を見に最初のお部屋へ。
すごく迷ったけど、FU-KOさんが購入されていた、白くて縁のある大きめのお皿などを買いました。
f0280552_00464146.jpg

今度は四角いお皿も買いたいな(^.^)
1616の食器たち、とっても使いやすくて気に入っています。

9月は結婚記念日と誕生日があるから、自分にご褒美〜とモリモリ買ってしまいました(^^;;

----------

お買い物ひと段落したところに、ゴンちゃんやまめぴー、FU-KOさんのご主人もお見かけすることができて(o^^o)

そして個展の会場で偶然にも、以前勤めていた会社の先輩にお会いすることができました。とてもお世話になった、大好きな先輩さんだったので、またまたテンション上がる私。しかも現在はFU-KOさんとご縁のあるお友達と聞いて、もうビックリ、何からお話ししていいやら…(^.^)

長くなってしまうので、上手くまとめられませんが、そんなこんな?で素敵な再会いっぱいの、ほんとに素敵な個展でした(o^^o)
[PR]
by haruaiuta | 2015-09-22 23:00 | おでかけ | Comments(0)
<< 誕生日プレゼント SUN SUN Fes 2015へ >>