人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月です

気付けばもう11月です(^.^)
すっかり秋です。

長いことブログ書いてませんでした…

9月後半〜10月前半に掛けては、お友達とランチに行ったりお買い物行ったり、母の自由時間を数回楽しませてもらえました(*^^*)

円町の新しいイタリアンのお店、ノヴェッキオさん。
11月です_f0280552_20403793.jpg

11月です_f0280552_20403878.jpg

週2日だけオープンしているパン屋、落花生さん。美味しかった❗️❗️
11月です_f0280552_2040386.jpg

10月後半は姉妹が順番に風邪を引き、真ん中でもらった私が三週間くらい咳続きで、最近ようやく薬なしで過ごせるようになりました。
産後から?年のせい?か風邪を引くといつも喉にきて、そしてなかなか治らない…(ー ー;)子供はすぐ回復するのになぁ。

11月1日には、梅小路公園手づくり市に出店していました。fuwafuwaブースに来て下さった皆様、ありがとうございました(o^^o)

今月はお姉ちゃんの幼稚園お泊まり保育や就学前健診、うたこの入園前親子教室など予定が盛り沢山です。
持ち物や時間のチェックが甘い私、気を付けて毎日過ごさなくちゃ(^^;;
by haruaiuta | 2014-11-09 23:40 | つぶやき
<< 雪の女王 マザーズタウン出店のお知らせ >>