人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家帰省

実家に帰省してきました。帰省といっても車で30分位の距離なのですが・・・
2泊3日の予定だったけど、延長して5泊6日してきました。久しぶりにゆっくり。

移動初日は大雨、雨が止んだらそれからは猛暑続きであまり出掛けられず。
久しぶりに会えることになったお友達の実家へ1日遊びに行き、イオンモールに1回、あとは近所のライフばっかり行ってました。
お姉ちゃんはほぼ無理やり?プリキュアのおもちゃをゲット。
実家帰省_f0280552_1292792.jpg

セールで少し安くなっていたものの、高価なおもちゃに祖母と母はびっくり(*_*)
色々機能が付いていて、効果音などがとっても大きいおもちゃです。姉妹の声だけでも大概疲れるのに・・・(笑)

持って行った花火もしました。2パックあったので2日に分けて。
写真を撮りたかったけど、大人3人が手一杯で無理でした^^;
実家帰省_f0280552_14068.jpg

同じ場所で同じようなポーズだなぁ・・・

少食姉妹を太らせようと、色々食べさせて、二人ともちょっと太って成功(^^)v
でもそれ以上に残り物などをパクパク食べてのんびり過ごした私は、短期間で姉妹以上に太ってしまって大失敗でした(^^;)

でもやっぱり実家はいいなぁ~~
これから帰省されるみなさんも、ぜひぜひのんびり満喫してきてくださいね~(^^)/
by haruaiuta | 2013-08-12 00:40 | おでかけ
<< お家でプール 息抜き。 >>